皆さん、こんばんは!☆




少し前まででは考えられなかった、誰もが大金持ちになれる!!



こんなチャンスが、その辺にごろごろと転がっている・・・


というすごい時代になりました!




このブログをお読みいただいている方からは、みひめのおかげで世の中の見方が変わった。。。



自分の夢を必ず実現させるぞ!


というか・・・



夢を実現させてもいいんだ。。。


 

夢は叶わないものだ!と思い込み、心に抱くだけのものでなくていいんだ!


ということに気づかされました。。。



とおっしゃってくださる方がいて、そういったメッセージをいただき、ほんとうにブログの路線をいままでとはガラッと変え、お金について書きはじめてよかった~~♪


と、今、しみじみと感じています♡



お金というテーマは、なかなか前向きに受け止められない内容ですし、、、


ストレートに書けば書くほど引かれがちなテーマです。



でも、そこを拒否らずに、ちゃんと向き合ってくださった読者の方々に、ほんとうに心から感謝いたします。。。



ありがとうございました。。。<(_ _)>♡♡♡







さて、そうは言っても正直なところ、なかなか手放しで喜べない部分があることも事実です。



確かに暗号通貨への投資などで、誰でもが大金持ちになれるチャンスが転がっている世の中にはなりました。。。


が、その反面・・・


その現実に翻弄され、踊らされ、資産を散財させてしまうという大きな代償も、今まで一般の人が背負うことが少なかったリスクが付きまとうようになったのも事実です。





今朝のビットコインの大暴落、すごかったですよね~~!?


投資していた方々の中には、慌てふためいてしまった方も結構おられたのではないでしょうか。。。



ビットコインは保有していたら確実に上がる!という噂をそのまま鵜呑みにして、ボーナスをそれに注ぎ込んだ方も結構おられるようですしね。。。




噂というものは、誰かがまき散らしているものなわけです。



それは一体何のためなのか。。。  と言いますと、、、



自分達が操作しやすい市場を作る為だったりするわけです!



そう、出来レースに多くの人を巻き込んで、そこからガッポリと儲けようとしている人達がいるわけなんですね!!



これは、ほんと、皆さん、肝に銘じておいた方がよいと思いますよ!!





ホントそうなんです!


前回の記事にも書いたように、暗号通貨の市場が大きくなってきたため、大きな資金を投資してくる大口の参入が、チャートを見ていると明らかに市場を操作するようになってきました。


にわか仕込みの私でさえも判るくらいですからね。。。(^_^;)




暗号通貨の世界は、まだ法律がちゃんと整備されていないので、インサイダーのような取引が可能です。



ですので、価格の操作が簡単にできてしまうんですね。。。



これは大きな資本を持っている存在にとっては、弱者から資産を巻き上げるにはとっても美味しい市場だということなんです!



そして、そういうトップクラスの人達は、結託して操作していますから、ほんと絶対に太刀打ちなんかできません!





こうなってくると、当然ですがなかなか資金の少ない我々のような存在は、恐くて手が出せなくなります。



ほんとうに何年も絶対に使わないような余剰資金を投入するのでしたら、価格が暴落してもまた上がるさ・・・的に悠長に構えていられますが、でも、多くの場合は稼ぎたいから投資するわけですからね。。。



結果が出せないと、やっぱり不安になってくると思います。





では、どうしたらいいのか。。。?









100年に一度あるかないかの、今のこの大金持ちになれる大チャンス到来の時期に、爆発的に稼ぎたい!!


それも確実に!!!


できたら短期間で!



そう願うのは、とっても普通のことだと思います。




それを望むのであれば、その答えはもう一つしかありません!!





確かな・・・確実な情報を掴むことです!!!





それも、爆発的に一気に成功したいのであれば、上場前のICO案件を狙うしかありません!



上場してしまっている有名どころの暗号通貨は、資金が沢山あればよいですが、そうでない場合、値上がっても数倍程度ですので、投資資金が少ないとそれほど大きなリターンにはなりません。




その点、ICO案件は上場後、何十倍にも値上がる確率が高いので、少ない投資資金でも、ハイリターンが狙えます!




簡単に言ってしまうと・・・



最初に一つの案件に1万円投資したとします。



それが上場し、少なく見積もって10倍に値上がりしたとしますね。



そうすると、それが10万円になるわけです。




そして、その10万円を更に別のICO案件に投資します。



そして、それがまた10倍になったら、100万円です。



で、さらにその100万円をまた別のICO案件に投資する。



これがまた10倍で1000万円。



その1000万を更に投資して、最後には1億円になる・・・というわけです。




これで〝億り人〟の仲間入りです!


たった4回の投資でですよ!!




こういうことが、暗号通貨では普通に起き得るわけなんです!!



今、これに乗らないなんて、この時期に生きていて、もうあり得ないくらいもったいない話です!




価格操作されやすい上場後の市場はなかなか手が出せなくても(しかもローリターンですし)、上場が決定されている信用できるICO案件の情報さえ手に入れることができれば、もう、大金持ちは確定だということなんですね♪



今は、まさにそういう時代なんです!!




特に今年の年末から来年にかけてがほんとうにすごいと思います!!



ぜひぜひ、乗り遅れないようにしていただきたいと思います!






で、もちろんここで最重要なのは、この情報がすべて確かなものである!ということです。。。




暗号通貨に前から投資している人達の間では、もう常識になっていることですが、、、



≪情報がすべてを征する!≫


これです!  これが本当に重要なんです!!





もちろん投資ですので、〝絶対〟ということはあり得ません。




でも、どれだけ信憑性の高い、フレッシュで確実な情報を手に入れられるか。。。



これが、これこのみが結果の勝敗を分かつのです。




ですので、そのためにはちゃんとその道に精通した信頼性のある情報を、キャッチしなくてはなりません。





リアルな金融の現場と密接に関係を持ち、ビジネスの裏の裏までを熟知している人物からの情報を収集していただきたいと思います!




そういう点でも、やはり以前からご紹介している佐藤みきひろさんは、非常に信頼できます!



確かなトップクラスの情報を入手し、そしてみんなを稼がせることにほんとうに一生懸命です!!




私も彼のICO案件に、早速参加しました!


まだ結果待ちの状態ですが、現在、毎日行われている上場後の暗号通貨の出来レースを横目に見ながら、余裕でその結果を待っているといった具合です♪




みきひろさん率いる『ザ・ファイナル』に参加されると、こういった情報が、これから1月、2月、3月ずっとICO案件が控えています!



更に、絶対性の高い、ギャンブル性のほんと~うに少ないものをお望みでしたら、月利5%もリターンのあるアービトラージにも、参加メンバーの方は無料で参加することができます!


こちらは一般参加も可能ですが、初期費用として98,000円がかかります。



それだったら、絶対にメンバーになった方がめっちゃお得ですよ~~♪♪♪



他のツールなどもとにかくすべて無料ですのでねっ♪(#^ー^#)v



ほんとうにすごいプロジェクトです!!





で、このアービトラージのシステムの説明を聞けば聞くほどすごくって驚いちゃうのですが、、、


な、なんと、マイニング機能も付いているのだそうですっ!!!



ということは・・・お金入れてなくても、参加しているだけでビットコインが少しずつ附帯されていくということなんですね!



わ~~お!これヤバくないですかぁ~~!!!?



もう、後から後から、こんな案件がどんどんと追加されるので、ほんとうに『ザ・ファイナル』ヤバ過ぎ!スゴ過ぎますっ!!!!




もうめっちゃ気になっている方は、ぜひぜひ、こちら からご参加くださいね♪




そして、なんと、なんと!



『ザ・ファイナル』の太っ腹サービスは他にもあります!!


メンバー参加しなくても、無料で自動コンテンツが使えちゃったりするのです♪


こちら からダウンロードしてくださいませ♪




本日もお読みいただき、ありがとうございました~♡<(_ _)>♡


みんなでお金を稼いで、世界を変えるため、ポチッとワンクリックをどうぞ宜しくお願いいたします。。。

    ↓   ↓   ↓







































AD