310スタジャン☆ | 三十路マネのブログ

310スタジャン☆

名古屋快晴でございます♪
しかし寒いっ。
風邪が流行っているので皆さん気を付けて下さいね。

先程、名古屋会場入りしました!
今日も沢山のファンの皆さんが入り待ちしてくれていました。
寒い中ありがとうございました。。。
会場はメンバーと皆の熱気でホカホカ熱々にしましょう(^O^)/
昨日のアンコールで着用したNewGoodsのスタジャン気付きましたか?
それぞれ名前入りを特別にGoods担当カトちゃんにお願いして作ってもらいました。
私も欲しいと密かに思っているしだいです(//・_・//)
今日も会場にてNewGoods販売しますので要チェックだよ~ん♪
そして会場ロビー?入口?にて記念写真パネルを設置しています。
ミックンのサングラスを残した粋な作りになっています。
なりきりmihimaru GTも楽しんじゃって記念撮影して帰ってね(^∇^)

記念写真パネル↓
$三十路マネのブログ

楽屋にてスタジャン着用↓
$三十路マネのブログ