8/25 夏休み宿題応援企画!思い出フォトBOXづくり | ミヒカメラBlog

ミヒカメラBlog

神奈川・東京を中心に活動中のフリーフォトグラファー、オオクボ ミヒカのBlog

こんばんは星ミヒカメラですkonatu

夏休みが始まりましたね手描きふうすいか
ママたちはどう夏休みを乗り切るかで大変な方もいらっしゃるかと思います。
悩みのたねのひとつが、宿題本
とくに、自由研究や工作は何をするか考えたり、材料を用意したり、
お手伝いが必要な課題のひとつですね汗
そこでミヒカメラは夏休み宿題応援企画として、

はさみ思い出フォトBOXづくりワークショップキラキラ


を開催します!!

夏休みの宿題として、インテリアとして…
ウッドBOXにマスキングテープやシール、カラーペーパーを使ってデコレーション。
お気に入りや思い出の写真をおしゃれに飾りましょう。
海で拾った貝殻など思い出アイテムを添えれば、よりステキなBOXに★
完成後は参加者のみなさんで作品発表!
会場はJR相模線 相武台下駅すぐの つばめカフェツバメさんですきゃ
当日はつばめカフェ特製ワンコイン弁当も販売予定♪(テイクアウトもできます)



【日時】
8月25日(金) 10:00~12:00

【会場】
つばめカフェ
〒252-0326
神奈川県相模原市南区新戸1741-26
JR相模線 「相武台下駅」より徒歩1分
駐車場あり(2台)

【参加費】
800円 + 1オーダー

※BOXのサイズは約17×17×5㎝です。
※写真をその場でプリントご希望の場合、150円/1枚にて、チェキをプリント致します。(サイズ:62×46mm)
※親御様、ご兄弟様などお付き添いの方も1オーダーをお願い致します。(乳児はオーダー不要です)

【定員】
6名様 ※残席2

【持ち物】(★必ずお持ち頂くもの ☆無くても可)
★スティックのり(液体のりは乾きが遅くシワができやすいのでお勧めしません)
★はさみ
☆テープのり(お持ちの方のみ)
☆飾りたい写真(複数お持ち頂くのがお勧めです)
☆飾りたいアイテム

【注意事項等】
※こちらでは責任を負いかねますので、怪我には十分にご注意ください。
※託児はありませんので、保護者様の監視の元受講願います。
※お子様用の食事など持ち込みは可能ですが、必ず1オーダーをお願い致します。
※チェキプリントご希望の場合はスマートフォンにデータを入れてご持参頂くか、事前にデータをお送りください。


参加希望の方は、

========================
■代表者名
■参加人数(作る人数●人、付き添い 大人●名、小人●名)
■ご連絡先(FBの場合はメッセージでお送りします)
■来店方法
========================


を添えて、コメントorメッセージをミヒカメラ宛にどうぞ!
ご質問などもお気軽にお送りください^^

 

 

konatuミヒカメラkonatu
ホームページhttp://mihikamera.cloud-line.com/
Facebookhttps://www.facebook.com/mihikamera/

インスタミヒカメラ