節約しないといけない我が家では、洗顔もボディソープも赤箱牛乳石鹸を使用しています。




これ、昔からあるけど、めっちゃいいちゅー

最近とっても話題ですよねラブラブ

アイスもあやかって使用してみたら、、、控えめ目に言って最高デレデレ


アイスはアラフォーとは思えないオイリー肌なので、夕方になるとギトギトなんだけど、これ使ってから、なんかしっとりしてるちゅー


ボディソープも子供が使い易い泡ソープを使用してたんだけど、身体に気を使って、木綿のボディタオル使ってるからか、泡ソープなのに全然泡立たなくて、子供達から苦情の嵐笑い泣き


↓↓↓こういうやつ






でも、赤箱石鹸にしてから、しっかり泡立つので、子供達もご満悦ちゅー


なによりコスパが素晴らしい飛び出すハート


1か月140円で済むちゅー


牛乳石鹸様様のお話でしたデレデレ


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 クレンジングはこちらを使用してます( *´︶`*)

スベスベツルツルハート



 

 パックはこちらを鬼リピ中



イベントバナー