昨年はアメブロで、違うジャンルで、心の内を吐き出しておりました。


全てが終わり、ブログは削除し、フォローしてた方のブログを読むことも、少し離れていました。

人の道に外れてしまったこと、無かったことにはできないけど悲しいスマン


寂しかったから?

悲しかったから?

安心したから? 

そのせいかなんなのか、年末からずっと止まらない食欲叫び叫び叫び


そして迎えた2024年龍

気がつけば2月も終わりそうな今日このごろ…太った不安ガーン


元々何もしない割には、痩せてはないけど、太ってはない体型ではありましたが、今や誰が見ても太ったおばちゃんガーン


「外見にとらわれない」年の重ね方をしたいけど、そうじゃない。

違う、違う、そうじゃルンルンは置いといて、

健康問題に直面ですよ、52歳のおばちゃんの急な体重増加は注意


と言うわけで、健康寿命を伸ばすべく、ダイエットをすることにしました。


記録代わりならダイエットアプリでいいやんと言う気もしますが、あれこれ綴って客観的にみたいし、他の方のダイエット事情も参考にしたいと思って、ブログにしました。


コメントも欲しい気もするけど、まだやり取りする勇気もありませんので、勝手に言いたい放題になりますが、どうぞよろしくお願いします目

ラーメン 雷

東京本丸店