元総理大臣が亡くなって、テレビではいろんな専門家がいろんなことおっしゃってますね。


私としても思うところありますが、警護の事とかね。


でも素人ですしね、言うのは容易いけど

自分ではできないし。


起きてしまった事はもうどうにもならないし。


こんな悲しいことが二度と起きないように

この事件を忘れないで欲しいです。


そして私は?というと

今出来ることを頑張るしかないんですねぇ。


一生懸命生きます!!


日曜日、娘とパン教室。


今回はピザです。


値上がりラッシュの中

やっぱり手作りが一番コストいい。


手間かかりますがドレッシングや麺つゆなど

手作り出来るものは出来るだけ手作りでがんばろーと思います。


労力惜しまず、お金はかけずですね。

将来が不安になる昨今。


今出来ることを頑張りましょう。