おはようございます。

先日、プライベートパンレッスンに行ってきましたよ。

以前勤めていた時に知り合った方の紹介🍞

自己流で今まで作っていたけど

いつも同じパンばかりになってて行き詰まっていたので、思い切って習いに行くことにしました。


目からウロコ!!


やはりきちんと習う事って大事ですね。


ハムロールとチーズパン。

ま、最初に習うパンの定番ですね。


先生お手製のランチプレートと一緒にいただきました😋


素敵な時間。

この季節はいろんな方との、お別れもあるけど出会いもありますよね。

私の職場でもお世話になったとても素敵な社員さんが異動になってしまいました。

寂しいけど、またきっと会えるよね。


そして今日から別の社員さんが来ます。

どんな方かしら?


ワクワクです!!