月1回のお楽しみ(´艸`*) 24 | セルフィッシュ♪ダイアリー

月1回のお楽しみ(´艸`*) 24

4月の時の日記を書きに…滝汗

ブログはご無沙汰してますw

私生活が激変して完全放置してました😓



コーデはおとなしめ。


中は…

激しめ?🤣



朝食は定番の☝️


🍚白米300g


間食も白米150g×2個。


白米糖質600gチャージ⛽️🔥


月1神パーソナル対決‼️

勝利🙌victory✨



インボディ測定は

目標の18%未満の

筋肉型スリムにわずかに届かず昇天



その後は、チーム石本の

はじめまして照れハートな方と

パンランチおデートニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

食べすぎ?もぐもぐw


2人前と思われましたか?爆笑爆笑


夕方に来てもたくさんあるので、

安心して🥐おデートできます🤭💕



その後は、渋谷で推し活爆笑ドキドキドキドキ

BE:FIRSTのMasterplanの

発売日‼️‼️



MVの衣装の展示お願いキラキラキラキラキラキラ

サインは拝めず魂が抜ける


その日の夜に来店して

サイン書いたみたいです昇天昇天



とりあえず歩いたビックリマークビックリマークビックリマーク


次は5月の日記_φ(・_・

(駆け足w)