お弁当記録☆8月分残り⑯ | セルフィッシュ♪ダイアリー

お弁当記録☆8月分残り⑯

あと数枚だったのにヽ(´Д`;)ノ。


{FE2ECCE4-CAF3-4C7C-AD32-54C3A0DFFAF1}
あ、最近、旦那弁には
青魚さんを必ず入れてますニヤニヤ
コレステロール減らさないと!強化週間~。


{E508C80F-252B-4EBC-A00A-0C4947044011}
8月ラスト弁…朝食で残った
ロールパンサンドを入れました|∀・))))。

最近は塩麹漬けキュウリ強化週間ですグラサン

職場でボリボリ食べてますニヤニヤ

ああ、これで画像もたっぷり処理できますDASH!

ついでに、夏休みの課題のひとつ
お習字の見本を久々に書いたんですプンプン

{522312AE-29CA-47B6-B0CA-F5842B158558}
どうしても「役割」がデカくなる件…。

思いっきりバランスを考えて
見本を書いたのに、
二男さんはあまり見てくれてませんでしたえーん

頑張って太く書いたのにー。(・д・)チッ


もうひとつ、オマケ…。

{F96F6C44-D5AA-4729-AA8B-4E5499C345B4}
土日の温泉旅行で旅館のロビーに
お土産を置き忘れた件…。

自宅に帰って来て
しばらく経ってから「お土産どこ??」と
気づいたという…。
着払いで無事に届きました笑い泣き

私が置き忘れたんじゃないですよ~。


今夜も踏み踏みを頑張って
142回やったんで、
眠気が襲って来ました…
さて、寝ますDASH!DASH!