なぞってぬりえ ① | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

牛コロリアージュ 第362弾牛

おはようございます音符

12/29~1/4まで旦那が連休です。
夢のようです(笑)
今まで12/31の夜9時に仕事納めして、その12時間後の朝9時には仕事始めみたいな生活だったのに仕事納めから仕事始めまで7日と13時間くらいある。信じられない!

だから今年は珍しく初売りにも連れていって貰えそうピンクハート
といっても、狙うのはデパ地下スイーツの福袋だけ。服やコスメは特に買いません!ルピシアは購入済だしね。
あと1/1の0:00にネットで発売する福袋を買う予定。

今年最後の塗り絵のアップ。


久々に新しく買った本の、扉ページを塗りましたキラキラ
インスタには6日位前にあげたものです。
可愛く塗れてお気に入り。

シンプルなイラストだからこそひとつひとつ大切に丁寧に。を心がけて塗りました。

シンプルでかわいいイラストは、ひとつ間違えると子供が塗ったみたいな仕上がりになりがちだから気を使いますね(笑)

ちゃんと大人の塗り絵に見えるかしら照れ

この本はトンボ鉛筆様から頂いたプレイカラーKを活用したくて買ったので
トンボ製品縛りで塗ってみました。

なぞったペンはプレイカラーK。
イラスト部分はシンプルにショコラ一色にしました。
今後はカラフルな色使いでもなぞってく予定です。

イラストを塗った色鉛筆は黄色缶と色辞典です。

女の子の服のグラデーションがばっちり決まってお気に入り。
暖色がショコラの色にマッチしてやわらかい仕上がりになったかな。

パンダはあえて陰影もつけませんでした。
インスタでみずたまさんの塗り絵を素敵に塗られてる方も白のままだったし真似しちゃったラブラブ


今年は塗り絵を始めた2016年に比べて、塗った枚数は激減したけども、1枚1枚ゆっくりと丁寧に塗ることを覚えました。
だからやっぱり過去の作品より最近仕上げたものの方がお気に入り率が高い。

お揃いページ塗りも楽しかったです。
あの企画で塗った2作品もとてもお気に入りですハート

2018年はもっと上達出来るように頑張りますイエローハーツ


旦那はめめの下僕ですチュー