1年記念日♡ | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

おはようございますお願い

リア充のバカップルみたいなタイトルですが(笑)
一年前の昨日、2016/8/18はめめに初めて出会って、一目惚れした日でしたラブラブ

もともと、ネットで写真を見ていて、この子がいいなぁキラキラと思っていたんですが…
実物見たら即堕ちでしたラブ

赤ちゃんのめめチュー




一年前のお姿です!

尚今は…


ボリューム出ましたねぇwww

耳の色が変わったなぁ~!
かわいいことに変わりはないですグッ


さて、今日は友達の誕生会です!!
館山までドライブするんですが…
まさかの一睡も出来ず…ほんとに1秒も眠れなかったー!
寝てないから頭がまるきり働いてなくて既に色々やらかしてます…
バイキンくんお財布に1枚もお札が入ってない
バイキンくんその状態でATMに行ったのに気付かず通販の支払いだけ済ませる
バイキンくん雨の予報なのに傘を忘れる
バイキンくん主役の友達にメッセージカードを用意したのにペンを忘れる

やばい…
今日一日乗りきれる気がしません…が、とりあえず栄養ドリンク飲んで頑張ります… 
て言っても、家出る前に飲んでこの様なんですけどね(笑)

あーー、しんどいショボーン