ひみつの花園 39 | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

ヒヨココロリアージュ 第318弾ヒヨコ

おはようございます爆笑
お盆休みですよ!!昨日からお盆休みです爆笑
この世にはそんなものが存在してるっていうのは…都市伝説か何かかと思っていました(笑)

旦那の仕事の都合で基本カレンダー通りの勤務になり、今年は山の日と合わせて5連休。
嘘みたいですチュー
結婚9年目ですが、実家帰省時の嬉しくない5連休以外では初めてです音符

但し、どこにも行く予定はありませんw
家でゆっくりします。
もうね、モンハンもやらなくなっちゃったから、お互い好き勝手に過ごしますよ流れ星

さて、塗り絵なんですが…
ひみつの花園をかなり時間をかけてゆっくり丁寧に塗ったんですが…なんか時間経ってから見るとイマイチーアセアセ




一部塗り途中をアップで。

この辺までは上手くいってたんだけどなぁ。

かぼちゃが乗ってる押し車みたいなやつ。
30年近く前、うちの実家にもありました。
粗大ごみというか…庭の手入れをした落ち葉や枝やなんやを乗せて、100メートル位先のゴミ捨て場に捨てた後、空になった押し車に私が乗って母が押して走って帰るのが定番で大好きでした照れ
多分幼稚園頃の記憶。

これを塗らなきゃ一生思い出すことなかったかも。書いててちょっぴりセンチです。
明日母にこの画像と共に押し車の話をしようかな。
あ、お盆だからじゃないよ?母は存命です(笑)父もね。



めふめふめーちゃん。
ちいさなおてて。
めめは前足の反応が鈍くて、触っても嫌がらず、ひっこめません。もこは嫌がったな。
手に取るとさすがにひっこめますが。

今度前足なでなで動画を撮ろっかな。