花詩集 ぬりえブック 21 | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

ヒヨココロリアージュ 第317弾ヒヨコ

おはようございますニコニコ
先日から塗り進めていた花詩集の野菜のページを先程塗り終えました。
すんごい疲れた~ガーン

5日間かけて塗り続けたのがこちらです。
 


4日目にフォークとスプーン、ラズベリー、りんごの葉とリボンを塗って

5日目にりんごの実とお花を塗りました。



アップにするとこんな感じです。

りんごはわざと筋を残しました。
イメージとしてはふじりんごです。 

なので、黄色で全体的に下地を塗り、黄色味のある赤を使っています。

モチーフ的に仕方ないんですが、りんご、ラデイッシュ、トマト、ラズベリーと…全体的に赤すぎる仕上がりになりましたが、まあ良しとしましょう照れ

因みにお花を最後に塗ったんですが、慣れたモチーフということもあり、疲労もありで、最後少しダレてしまい雑になってしまいましたアセアセ

楽しかったけど、とにかく大変なページでしたガーン

私の夢として、ひとつあるのが、森を奏でるラプソディーと幸せのメヌエットを塗れるようになることなんですが…
このページはちょっとそれに近いものがあるので、一歩前進したかなと思います。

野菜・果物は克服した。
あとは料理・動物…だな(笑)

森奏・幸メヌを素敵に塗りこなしてる方の作品にほんとに憧れるので精進できるように頑張りますお願い


旦那が撮っためめ


なんだね、君のその顔は笑い泣き
最近背中をかいてあげると床でも手でも口の下にあるものをせっせと舐めるくせを発見して、よく手を舐めさせてますてへぺろ

うさぎの舌はすべすべでちろちろ小さくてかわいいですピンクハート