海の楽園 22 | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

ヒヨココロリアージュ 第316弾ヒヨコ

おはようございますひまわり
最近、以前とは比べ物にならない程、夕飯の時間が早いので、自分が寝る頃にはお腹ぺこぺこになってしまいますえーん

今、夜の3時。夕飯食べてから6時間以上経ってるのでそりゃあ腹も減るわな。


相変わらずつくおき継続中で、昨日はかぶときゅうりの漬け物を作ったのですが、めちゃうまでしたニコニコ
かぶが前より大分安くなってたんですよねキラキラ
ちょっと前は5個198円したのが、今日は98円でした!
かぶは漬け物にしても、味噌汁の実にしても、スープにしても美味しいから大好きです照れ


さて、塗り絵ですが…
今回はかなり苦労しました!主に背景に。


海の楽園のくらげのページ。
背景は全て色鉛筆なんですが…
フェリシモの色鉛筆を使ったばっかりに…
重ならない重ならない!!
グラデーションにするのも困難で…
心折れるかと思ったけども、なんとか仕上げました…アセアセ
背景だけで3日です。くらげはその半分くらい。

くらげさんはポリクロ・ホルベイン・色辞典らへんで塗りました。

全体的な配色がいい感じに仕上がったので、苦労したけど割と気に入ってますキラキラ


昨日、一昨日と書いた花詩集のページ。
3日目の昨日はトマトの続きと、ラデイッシュと、洋梨を塗りました。

今日はメイキングは書きませんが、途中経過を投下します。




ラデイッシュです。トマトより少し紫というか、青みのある赤で塗りました。



洋梨です。
くすみイエローをベースに塗ったあと、くすみ黄緑→黄味の強い黄緑→茶色と黄緑の中間色を重ねて、最後にぽつぽつを描きました。

今日も頑張って塗り進めたいと思います口笛



くんくん…
避妊手術の影響か、最近全くお部屋でおもらししなくなりましたラブラブ