2023年2月発売の新商品、アリィー カラーオンUV チーク 01(ピンク)とアリィー カラーオンUV チーク 02(オレンジ )を使ってみたよー!


『アリィー カラーオンUV チーク』、メイクの上からでもきれいに塗れて、いつものメイクに+1でよりきれいになれるから嬉しいなって思いながら使ってる!!


『アリィー カラーオンUV チーク』を使うときは頬骨の高い位置に少量点置きして、ポンポン塗り拡げていくときれいに塗れたよー!
私はチークが濃くならないように少量ずつで使ってみて、足りなかったら足すようにして使っているよ!

※画像は仕上がりイメージです※

※画像は仕上がりイメージです※

チューブタイプでノズルの先が細くなっているから使いたい量を出しやすくて良い!
小さめサイズだから持ち運びもしやすくて便利だなって思ってる(*^_^*)


出掛ける前にサッと使えるから簡単に使えて重宝してるから、そこもオススメポイントだなぁと思っています♪


鼻や頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守りつつ、キレイになれるってポイント高いよね(*^_^*)


ちなみに、8時間色持ちデータ取得済み*との事。
*花王調べ。効果には個人差があります(ラスターはツヤ持ち)

※画像は仕上がりイメージです※

※画像は仕上がりイメージです※

『アリィー カラーオンUV チーク』、とっても気に入っているからリピートして使っていきたいアイテムです!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!
カラーオンUV 特設ページURL

ALLIEのプロモーションに参加中です♪


クチコミプロモーションならトラミー