レチノールって良さそうだなってずっと気になってたの!
そこでサムバイミーの『レチノールアイクリーム・レチノールセラム』を使ってみたよー!


デザインも素敵だから使うたびにテンション上がってる♪





レチノールアイクリームは先が細くなっていて出しやすいし、レチノールセラムはスポイトタイプで使いたい量を出しやすくて良いなぁと思っている!





どちらもなめらかなテクスチャーで伸びが良く肌に馴染ませやすい!
香りもほんのり良い香りで気に入っています☆

使用説明をよく読んで正しく使う事が大切みたいだよー!

使い続けることで綺麗なお肌になれるといいなぁと思っています♪

気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪