おHELLOございます真顔



無事に二度寝に成功しましたzzzzzzzzz

今日も頑張りましょう〜


とゆうことで


我が家で使っている

靴洗いの強い味方を二つ紹介します爆笑





子供の頃からありますよね

カネヨの靴洗い洗剤爆笑

こちらを靴洗い用のブラシに付けて

ゴシゴシやるの、気持ち良いよねニヤニヤ





毎日のちょっとした汚れ落としには

こちらを使ってます↓↓↓



泡を靴の汚れにシュッと出して

布でサーっと拭くだけ便利ニコニコ

ABCマートで

スニーカーを買うついでに買いましたよニコ




いつもは衣装の黒いパンプスなので

ヒルナンデスのロケで私服でとなった時に

靴紐も張り切って新しくしたのは

ここだけの話しですウシシ




★Mr.シャチホコの世界★

チャンネル登録宜しくお願い致します🤲


★みはるインスタmiharu7593★

歌動画を主にアップしていますニコニコ