おHELLOございます真顔


出前館にて

CoCo壱カレーを注文しましたよラブ

シャチホコは

CoCo壱カレーが大好きなんですよね🍛

もちろん私もお願い


8/31までの限定メニュー

「チキンとトマトのホットスパイスカレー」✨

キャベツサラダ
牛乳
白菜味噌汁
胡瓜の浅漬け

を添えて爆笑

サラッとしたルーで食べやすく
私は辛いの好きなので
とっても美味しゅうございましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

この夏
もう一回は食べたいちゅーちゅー



ジップロックに胡瓜2本、白だし大さじ1、昆布顆粒だし小さじ1を入れて、揉み込んでなじませたら、冷蔵庫に30分ぐらい入れて
仕上げに胡麻をからめて出来上がりニコニコ


★みはるインスタmiharu7596★
フォロー宜しくお願い致します🤲

★Mr.シャチホコの世界★
チャンネル登録宜しくお願い致します🤲