おHELLOございます真顔


昨日の14時に

モデルナ製ワクチン接種しました

注射を打つ痛みもほとんど無く

その後しばらくなんの痛みもなかったですが

朝起きてからは

筋肉注射ゆえの打ったところの痛みが

出て来ました

触ると痛いとゆう程度です

見た目は腫れや赤みなどの変化は無いです

副反応といわれている症状は

今のところ出てません

何日か経ってから出る方もいるみたいなので

引き続き無理せずゆっくり過ごします

副反応は個人差が激しいですよね

私個人の経過の報告でございましたニコ




本文と関係無い自撮りでしたゲラゲラ




インスタ
宜しければフォローお願いします🤲
歌動画アップしております


Mr.シャチホコの世界
チャンネル登録宜しくお願い致します🤲