Ray salon出雲のセラピストMiharuです!

 

クライアントさんから

お口テープを試したいんだけど

夜テープを貼るのが心配・・・

 

テープを貼って施術(仰向け)を受けたいとの

お申し出で、慎重に施術させていただきました。

 

お話好きな方ですが、

すぐに寝息が・・・

 

この方は口が乾きやすく

施術中も水分補給やのど飴を欠かさない方

でしたが、今日は終始潤っていたようで

鼻呼吸の効果をとても喜ばれていましたラブ

 

ご本人も驚くほど

鼻呼吸でリラックスでき、

心配も解消されたようで

「早速お口テープ買って帰ります」

 

お着替え後には

姿見のご自身をじっと見つめられていて

「お肌もすごく潤っていますよね!!!

鼻呼吸すごい!」

*オイルトリートメントと気功も💕

 

これからも鼻呼吸がこの方の美肌のためにも

ひと役買ってくれそうですね。

 

求めている方に情報や施術を届けられ

その変化を一緒に喜びその先へ向かうこと

セラピスト冥利に尽きます照れ

アメブロランキング

まといのばメンバーが上位独占、

すごいです~爆  笑

本家主宰今日も1位!!!

さらに13位と総合では2位!!!

 

Ray先生2記事ランクイン7位・17位✨✨✨

 

呼吸改善遠隔ヒーリング募集中の

Hiroさん6位!!!

身体系といえばKIXさん8位!!!

TMダイエットのMさん15位!!!

Pearlyといえばしらゆきさん,16位✨✨✨

shunさん総合で3位!!!

Ray先生のコラージュでご紹介💕

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Miharu

 

【場所】

島根・出雲店

東京・明治神宮店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪