まもなくです!

本日24日(土)20時00分~21時55分

BSジャパン
「フィレンツェ・ラビリンス~15世紀の私を探して」
というドラマに鈴木友紀役で出ますニコニコ

原作もまた、再版されるようなので、
ぜひ、読んでみるのはいかがでしょう?

原作:森下典子 「前世への冒険―ルネサンスの天才彫刻家を追って」(光文社 知恵の森文庫)



主演の杏さん、
合津プロデューサー、監督、ディレクター、関わったみなさんの
思い入れのつまったドラマです。

もちろん、私もですよ!

現場まで一緒にいてくれた、
そしてちょっぴり出演もしている友人の中島氏にも感謝感謝です。

本当に緊張しいなので、、、、笑

でも!
頼りがいあるこの役を演じて、
たくましくなってきた気がする!!!

ああ!フィレンツェに私もとびたい!

合津プロデューサーは出来る女ってかんじなのですが、
そのお仕事ぶりにも刺激された現場でした。

私ももっともっと、バリバリ情熱をあらわに、生きていきたい♪


10月には、某飲料メーカーCMに出演します。
シリーズモノ、かつドラマ仕立てですので、お楽しみに!!!