夢の島 | みはらの整骨院のブログ

みはらの整骨院のブログ

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷・スポーツ障害など
労災・交通事故・各種保険 取り扱い
平和島駅から徒歩5分!
03-6909-2808までお問い合わせください。

どうも、リッキーです(‐^▽^‐)

やっていきますね!!



先日お休みのときに海釣り船に行ってまいりました♪


釣具屋さんのお話だと、場所は新木場がいいとのこと



ふむふむハロウィン


今回、都内での釣りが初めてなので素直に聞くことに耳




狙いは、防波堤釣りなので、防波堤の周りにうろうろしてる


ハゼちゃん

みはらの整骨院のブログ-はぜ



あとは、投げ釣りでカレイアイナメでも釣れればいいなとうお座



新木場に着くと、物凄い人!!!



海釣り公園行きのバス停を発見するがテンションがハイ右上矢印だったため


歩いていく事に走る人



どうやら誰かのライヴカラオケがあるらしく~


取りあえずどちらが海か分からないので人の波に乗る事にジェットコースター


その波が海とは無関係な事に気付くのは15分後ww



再度、新木場の駅前に人の波を掻き分けて泳ぎ着いたのが20分後ww


川をのぼる宇宙人の大変さを身をもって体感しました(°∀°)b



みはらの整骨院のブログ



とにかくすごい人だったなぁーー走る人走る人走る人




その日夢の島では誰がライブをやっていたのか今でも気になります(-^□^-)


悔しかったので、あえて調べませんがwww



先ほどとは全く逆方向に進み、30分wwやっと海が見えてきました。



ば、バスに乗ればよかった…ガックリ




つづく