【宇野薫選手44歳で3年7ヶ月ぶりの勝利】勝利で涙している姿に私も涙していました。 | 表参道整体院リラクワ院長 三原宏輝 オフィシャルブログ

表参道整体院リラクワ院長 三原宏輝 オフィシャルブログ

表参道よりすぐの整体院リラクワ院長の三原宏輝です。交通事故の後遺症で苦しんでいる方からパフォーマンスアップして更なる高みを目指すトップアスリートまで、老若男女問わずその方の身体を理想的に改造します。

宇野薫選手が勝ちました。
44歳で3年7ヶ月ぶりの勝利おめでとうございます!

 

宇野薫が3年7カ月ぶりの涙の勝利「俺たちはファミリーだ」【11・24 修斗】

(2019.11.25 Vol.Web Original スポーツ
 

7月から勝村会長の紹介でコンディショニングを担当させていただき、憂鬱な練習にも積極的取り組み、体を酷使しながらも淡々と取り組まれていたのを知っていたので、とても嬉しいです!


お子さんをケージに上げている姿、素晴らしいですね!
勝利で涙している姿に私も涙していました。


昔から憧れていた宇野選手に携わらせて頂いている事に感謝しております。

これからも、少しでもお役に立つことができるように、自分自身を高めていきたいと思います!

 

 

リラクワ院長 三原宏輝

諦めていた怪我や持病の痛み、悩みの解決へ!

私たちを信頼して来院してくださる全ての方を理想の身体へ!

「理想の結果に結びつける」為に全力を尽くします。

 

 

当院は、痛みの改善はもちろんの事、選手のスタイルに合わせた骨格の改善から、選手それぞれに必要なコンディショニング方法のアドバイスに力を入れております。


「結果を出す」

 

その為には、「常に行っている練習とトレーニングを良いコンディションで行うかどうか」が、とても重要です。
 

アスリートに関わらず、描く結果へのサポートを全力で応援しますので、お待ちしております。

健康でいるときにこそ、ご自身のコンディションとメンテナンスを心掛けてみてください。

それが健康でいるための秘訣。今以上に素晴らしい自分と出会う秘訣にほかなりません。

 

リラクワは、ゴールドジム表参道の1Fにあります。

 

10万人の施術経験と50万人の症例数!

当院のスタッフは、全員が国家資格を保有し、施術経験も豊富です。

各界における多くの世界チャンピオン、そしてトップアスリートをサポートしております。

 

私たちの経験と知識を駆使して、プロスポーツ選手・トップアスリートの方々に施術するそのままの技術で、老若男女どなたにも全力で対応し、理想の身体に近づける治療、アドバイス、そしてサポートをさせていただきます。

 

・信頼できる治療家に出会えていない方
・怪我の痛みや後遺症でお悩みの方
・身体にひどい苦痛を感じる方
・不調な状態から質の高いベストなコンディションに調整したい方

・スポーツ等で自己記録を1分1秒でも更新したい方
・どこに行っても不調が治らない方
・「むくみ」でお悩みの方

・「生理不順」でお悩みの方

・腰やヒップ下半身太りでお悩みの方
・理想の身体、体重にする為の全身引き締めを望む方...etc


ぜひ一度リラクワ表参道にご相談ください。

どんな症状にも適切な施術と具体的なアドバイスをさせていただきます。

 

部位別の対応症状はこちら