【ご感想】今さら聞けない起業のお金のこと。。よくわかりました^ ^ | プレ定年夫婦のためのお金の話〜家計・資産運用・働き方・老後〜

プレ定年夫婦のためのお金の話〜家計・資産運用・働き方・老後〜

千葉県市川のファイナンシャルプランナーです。
家計円満は夫婦円満!夫婦円満=戦略的互恵関係を作ること。妻が知っておきたいプレ定年夫の操縦法からお金まで情報発信しています


テーマ:

こんにちわ、エミタメの三原です。

 

昨日、【女性のための起業とお金】勉強会を開催しました。

 

すでに事業をされている起業女性たちと楽しく勉強会をすることができました。

 

グループだと、いろんなお悩みやそれに対しての経験話やアドバイスが出てきて本当に楽しいです^ ^

 

私も皆さんのおかげで毎回新たな気づきを得ることができて感謝です❤️

 

参加者のお一人、アドラー介護コンサルタント松原マユミさんからご感想をいただきました。

 

{20D6CA28-E228-476E-9B1B-E547C039FABA}

 

勉強会の参加動機は?
今まで、いまひとつわからなかったことがたくさんあったが、通して知ることができなかったが、今年から本格的に働き始めたいと動き始めているので正確に知りたかった。

感想をお聞かせください
知りたいことをわかりやすく聞くことができた。ありがとうございます。補助金についてもチャレンジしてみたいと思った。

今後、法人化のことなど、もっと知りたい。

 

 

 

Facebookでも投稿していただいてました^ ^

ありがとうございます。

 

そんな松原さんが5月30日にお話し会をします。

 

詳しくは↓

ヒーリングキャンドルワークショップ&介護の不安を話す会

 

ヒーリングキャンドルを作りながら、介護のお話しされます。

いま、介護中の方、これから介護するかも、と不安な方などお気軽に参加ください!

 

キャンドル作って、お茶菓子いただいて、お話聞いて参加費2,000円です。

 

松原さんの人柄だと思いますが、何を話しても包み込んでくれること太鼓判です。

 

お母様との介護生活については、松原さんのブログ

アドラー心理学X介護で明るい介護生活!

で綴っています。

 

 

千葉(市川)のお金の専門家 三原由紀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス