2016 | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

2016

みなさんこんにちは!

 


みなさんは、年末どうお過ごしでしょうか?
ゆったり過ごせていますか?
僕は地元に帰省して、これでもかってくらい
ゆったり過ごしています。笑

 


いよいよ
2016年も残すところ後1日となりましたね!
本当に年々時が経つのが早く感じるようになっている気がします(多分これ毎年言います。笑)

 


今年は、たくさんの舞台に出させていただきまして
とても成長出来た1年でした!

 


3月に、ツイッターを始めたことによって
応援してくださる皆様との距離も
近くなったように感じ皆様からのリプ
いつも嬉しく読ませていただいています!
ありがとうございます!

 


2017年の3月に僕は20歳になります!
気持ちの良い20代の!大人の!スタートにするために
残りの10代の日々を大事に
大人になるための準備をしっかり行なっていきたいと思います!!

 


皆様今年一年本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!

 


それでは、良いお年を☺︎