暑いですね~(≡Д≡;) | 三原大樹 オフィシャルブログ「I Will GET MY DREAM」Powered by Ameba and ヴィズミック

暑いですね~(≡Д≡;)

こんにちは(*^^*)
 
 
 
最近は天気がいい日が続いてますね~
 
 
 
天気がいいと気持ちが
良いんだけど一歩外に出ると…
 
“ムァ~ッ”っと
暑い空気が襲ってくるんだな~(汗;)
 
 
 
 
それでも僕は
お出掛けしました~♪
 
 
 
欲しかった漫画を買ったり
欲しかったCDを買ったり
たまたま見つけた
Justin Bieberの本を買ったり
友達からチョコレートをもらったり(笑)
楽しんで来ましたよ~(ノ≧∀)ノ♪
 



でも…たまには
こんなに天気がいいと
スポーツしたくなったりもするんだな~
 
 
こんなに暑くなる前は
バスケをして遊んだりしてたんだけど
 
久しぶりにやりたいな~って
思ったりしてます(´・_・`)
 
 
  
でも
ここまで暑いと楽しいだけじゃなく
危ない事もありますよね(-_-)
 
 
熱中症とか注意ですよね~
 
 
少し涼しくなったら
外でおもいっきり遊ぼうっと(p*''v`*q)
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます♪
 
 
 
 
ぷにたんサン
ユニバーサルスタジオは
行ったことないんですよ~(泣)
ハリー・ポッター見てたら
僕も行ってみたいって思います(*≧ω≦)
 
 
笑い上戸@よすぃサン
そ~ですよ!!
恋人はファンのみなさんです♪
今は早くみなさんに会えるように
頑張って仕事しますね~゜。(*^▽^*)ゞ
 
 
あんなサン
センター・オブ・ジ・アース
面白いですよね~♪
いっぱいお気に入りあるけど
最近はタートルトークが
お気に入りで何度も乗ってます(*≧▽≦)ノ
 
 
ゆうなサン
最近はペリーも好きだけど…
やっぱり!!
ミッキーが1番なんですよね(σ≧∀≦)σ
 
 
 
 
 
まだまだ満足ではない
夏休み残り何しょうかな~
 
みなさんは楽しんでますかp(*^-^*)q
 
 
 
では…またねぇ~(^▽^)/~~
 
 
 

Candyからの投稿