バーベキュー好きなワタシ…

 

近場ではなかなか新鮮海鮮を焼いて食べる機会に恵まれませんが、

こちらでは本格的な海鮮バーベキューが!

 

 

よしうみいきいき館

 良い天気口笛

 

 

すでに炭をおこした七輪がセッティング音譜

 

 

 

さあ、食材探しにビックリマーク

 

生簀には活魚など生きた海鮮が沢山ラブラブ

 

 

 

 貝好きのワタシ、貝のブースに釘づけゲラゲラ

 

 ひろや医師も楽しそうデレデレ

 

 

ここの鯛めし、美味しいんです

 

 

 ドンドン出るので、素早く器をとる必要あり

 

 

さあ、家族みんなが取り終えました

 

 

焼いてきますよーゲラゲラ

サザエ

緋扇貝

アワビ

瀬戸貝(ホイルの中)

 

 

 

来島海峡大橋もバッチリウシシ

 

 

アワビも…!

 

 

このアワビが絶品でドキドキ

ぷりっぷりで、味わいもよきちゅー

 

 

 

檜扇貝も

 

 

良い仕事してますラブ

 

 

大きなハマグリ

 

 

サザエ

どれも新鮮でぷりぷり、

じゅわ〜と旨みが溢れますちゅー

 

 

お供には

神の島レモンエールイエローハート

 

レモンの名産地、しまなみキラキラ

 

 

ひろや医師はこんな贅沢もびっくり

ロブスター

 

…活伊勢海老があったのですが、量り売りで

いくらになるか恐ろしく、

冷凍のコチラになったもようです。

 

リーズナブルなお値段でしたが、

結構おいしー飛び出すハート

 

 

さて、アルミに包んだ瀬戸貝は?

あ、ちょい焼き過ぎた笑い泣き

 

 

デザートは

島レモンソフト

 

さっぱり美味しチュー

 

お天気にも恵まれ

 

大満足の海鮮バーベキューでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 


皮膚のトラブルはお早めに身原皮ふ科・形成外科クリニックにご相談ください!!

身原皮ふ科・形成外科クリニックのHPはこちら→https://www.mihara-cln.com/

広島市中区八丁堀14-7宮田ビル7階 tel 082-512-4112