GSX250R 嫁のいぬ間にツーリング!! | 鈴菌があらわれた!コマンド? ▷GSX250R

鈴菌があらわれた!コマンド? ▷GSX250R

生まれた時は普通の鈴木だった。
しかし仮面ライダーにより鈴菌に感染。
数年後、伊豆スカイラインでカタナを見た瞬間に発病してしまった。

そして35年後…。

俺はスズキの子!
仮面ライダー鈴鬼!ア゛ァァァッ!!エ゛ェッッッ!!!



今日は午後から嫁と娘はお出かけすると言っていた。

午後から…って聞いたら13時くらいだと思うじゃん?

ところがギッチョン!!

14時過ぎだった……。


だが!!

せっかく久しぶりのノーレインな休日。

ガチで走れば予想帰宅時刻17時までに帰ってこれるよね!?


14:20、出撃ッ!!


クッソ暑いwww

もうね、アスファルトからの熱が半端ないwwwww

うだる〜ってヘロヘロしながら299に入ってしばし。

横から出てきたタンデムのスカイウェイブ。

後ろに乗ってるのは俺(42歳)よりちょいちょい上かなーって妙齢の女性。




ヒラヒラスカート着用(;´∀`)



暑くてどうしようもなかったからね、空冷式の冷却システムなんだと思うけど。



チラじゃなくて
モロだよ(;´Д`)


頼むからそういうのはやめて下さい(´Д⊂



幸いにも信号2つ程で曲がって行ったのでダメージは軽微。


変態スズキって言うけど、オバサン勘違いすんなよ!!!

そういう意味じゃないからな!!!


そんなこんなで299を芦ヶ久保へひた走る。


今日はYAEH!!率がすごいね!!
90%くらい返ってきた!!
ニマニマしちゃうよね!!



調子に乗って両手YAEH!!しまくった(笑)

娘とタンデムだと滅多にやらないけど、一人ならはっちゃけてもいいよねw
ちなみに娘は最近ちょこちょこ両手YAEH!してるwww
あと6年で免許取れるけど大丈夫なんだろうかwwwww



で、ソロでも楽しく芦ヶ久保到着。


バイク停めて写真でも撮るかな〜ってボンヤリしてたら


オレのバイクの周囲が三段シートなバイクに乗ったワカゾーばかりにwww
カメラ自粛wwwww


テキトーにウロウロして15時過ぎに出発。








16時前にはに有間ダム。

そこそこ晴れてるのになぜか結構な雨('・ω・') 



そそくさと岐路に〜。



そして299に戻ると、オレの前方に旧型の方のCBR250RRが。




たぶん若い女の子www

かなり小柄なんだけど、足つきベッタリだし相当カスタムしてるんだなぁって感心してみてたんだけど。

テールランプは切れてるし、ヤル気満点のバックステップなのになぜかアホみたいなガニ股で乗ってるし


心底ガッカリ(´Д⊂



さらに帰宅後、ブログを見てたらGSX250R仲間のsakizoさんも芦ヶ久保〜有間ダムで走ってたとか!!


おのれ!!
帰ってきてからブログチェックしたら、フォロワーとニアミスだったと気付いてガッカリさせようという、巧妙に仕組まれたゴルゴムの罠だったのか!!


ゆるさんぞ!!
ゴルゴムッッッ!!!



なんか今日はめぐり合わせが悪かった!!

でも、久しぶりに休日にバイクに乗れて、2日で300kmくらい走れたし!!





来週以降。

娘達も夏休み、オレも休みを取る予定ってんで。


バイクのブログを久しぶりに投稿したばかりですが



キャンプブログになるやもしれんですw


とりあえず8月2週目に某有名キャンプ場を予約してるのですよwww


この夏も

過激にファイヤー!!!!