数日後、彼と再会した。


彼も含め何人かでいる時、ふと視線を感じ見ると…

彼がこちらを見てる。

なぜか満足そうな表情で見てた。


それ以降、会うと不思議なことが続くのであった。


会ってる時、急に距離が近くなって(彼の横顔が目の前にあったw)いてびっくりしたり…


仕草を真似してきたり…


話す時に目を逸らさなかったり…


見つめられたり…


それから冬になり


うちに来た帰り道、彼を歩きで送ってるときのこと…

急に変な動きしたので、何かと思っていたら、

わたしを車道を歩かせないようにしてくれていた。

それが何回かあった。

普通の男女なら当たり前かもしれないが、私たちの関係は違う。


その頃の彼の目はキラキラしていて、わたしの目も彼と同じ目をしていたと思う。

彼は完全にわたしの気持ちに気づいている。



会う度にエスカレートしていく言動


話す時、恥ずかしさで息ができないくらい至近距離にきたり…

物を渡す時、手に触れるなんて当たり前…

ドアを閉める時、わたしの手の上に自分の手を重ねてきたり…


とにかく燃え上がっていた。


ところがある日…