ありがとう♥ | 三花愛良オフィシャルブログ「愛ヒメ愛ランド」powered by Ameba

ありがとう♥






2部だけなのに、来てくれた方
ありがとうございました(;_;)


浮気に行ったなー!笑

ね、、、





そして、

まるかさん!
忙しいのに、ありがとうございました(>_<)
可愛い枕もありがとうしょぼん

また、来週出れたらいいなっラブラブ



来週出るとしたら、

♪青いベンチ


歌いたい!



今日楽屋?にあったグラサンとかメガネかけてみたら、



マトリックスみたいになった笑


誰のんか知らないけどべーっだ!ガーン

まぁ、写メは撮ってない笑



しっちゃかめっちゃか
チョメチョメ♥

ぢゃあ写メ。
photo:01





最近、爪を伸ばしとう笑


photo:02






最近顔が太ってきた。
写メでわ分からない、、。

あっ!
photo:03




ありがとうございました(>_<)♥

きゃわたん♥


あと、東京タワーの無料のチケットもありがとうございました(>_<)



二枚だけど、、


行く人おらへんしショック!!!


誰か、、、。笑


ぢゃあばいちょろりん

photo:04


mihana*aira




iPhoneからの投稿