(ま・ω・)ご当地キャラクター全員集合!後編 | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

美浜町の南知多ビーチランドで行われた、知多半島の五市五町の観光をPRする知多半島感謝デーの後編です(ま・ω・)




知多半島五市五町のPRキャラクター全員集合!!










私は、美浜町のPRキャラクターのまっキーのお世話役(ま・ω・)

PRキャラクター達の「だるまさんが転んだ」

のまっキーが一番になっちゃいました!



借り物競走もしました。




綱引きもしました。







のまっキーは綱引きが苦手なので、かわりに私が「そーれ!!」「そーれ!!」








南知多町のミーナちゃんはとても、人なつっこくて、かわいい(*ま・ω・*)







大好き!






のまっキーは、子供に大人気でしたよ。

美浜愛ちゃんのコスプレの小さなお友達ものまっキーに、むぎゅー


今日ののまっキーも、元気いっぱいでしたよ!

アクティブな動きで、のまっしーみたいでしたヽ( ま・ω・ )ノ

塩水ブシャー:;:;.,





たくさんの方に美浜町にお越しいただきありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね+゚。*(ま´∀`*)*。゚+




食と健康の館設立9周年記念感謝祭

5月18日(日)9:00~15:00

広報みはまでは14:00となっていますが、15:00までです。

ぜひ、遊びに来てくださいね!


ひとりでライブは、心細いのですが・・・

熱い手拍子声援をよろしくお願いします。

みんなで一緒に盛り上がりましょう!











□イベント出演情報□

食と健康の館設立9周年を記念感謝祭

日時:5月18日(日)朝9時から午後3時まで
 

場所:食と健康の館 屋外会場



 
●ステージアトラクション
  キッズダンス、健康体操、ライブ演奏など
 ●体験コーナー
  竹ぽっくり作り、ビーチクラフト作りなど
 ●屋台
  やきそば、ピザ、串カツ、くだもの、駄菓子など

大抽選会、ビンゴゲームなどもあります!
 ちびっこもちつき大会もあります!



知多娘。公式スマホアプリ登場!




詳しくは、知多娘。公式ホームページで↓

http://www.chita-musume.com/blog/2014/04/appli/





知多娘。VISAカードが誕生しました








知多娘。HPよりお申込みください

http://www.chita-musume.com/blog/2014/01/chitamusume-visa-2/







知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/

知多娘。声優ブログ
http://www.chitayle.jp/blog/chitamusume/

横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai

美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai