(ま・ω・)豆乳甘酒! | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

美浜町のジョイフルファーム鵜の池に行った時に、ノンアルコールの甘酒を買ってきました(ま・ω・)




中埜酒造の國盛フルーツあまざけ さわやかブルーベリーです。



黒酢・りんご酢・ブルーベリー果汁入りで甘くて、そのままでもおいしいのですが、豆乳に混ぜてのみました(ま・ω・)





『はなまるマーケット』で、永作博美さんが毎日飲んでると紹介したそうで、一度飲んでみたかったのですよ。



甘酒は「飲む点滴」といわれていて栄養バランスに優れた発酵食品だそうです。

豆乳には、女性ホルモンを安定させる働きがあり、健康や美容に効果を発揮するとか。

疲労回復、冷え性解消、ダイエット効果もあるそうです(ま・ω・)




ブルーベリーは先日の「ホンマでっか!?TV」に出演の澤口俊之先生の講演会でHQを向上させる食べ物とおしゃっていたので、ブルーベリーを選びました。


このあまざけは、豆乳と混ぜたほうがまろやかで、おいしかったです+゚。*(ま´∀`*)*。゚+




あまざけには、ふんわり桃、すっきりりんごもあります。





健康に気を付けて、まだまだ寒いこの時期を乗り切らなくっちゃ(*ま・ω・*)




愛知県は、平成26年1月22日にインフルエンザ警報を発令しましたよ。
インフルエンザ予防策の徹底に心がけましょうね!

1.こまめに手を洗いましょう

2.うがいをしっかりとしましょう

3.マスクを着用しましょう

4.「せきエチケット」を心がけましょう


ノロウィルスも流行しています。



みなさん、気をつけてくださいね!




ジョイフルファーム鵜の池


大きな地図で見る


愛知県知多郡美浜町大字上野間字中新田10
TEL:0569-87-6080
ご予約専用TEL:0569-87-6069
営業時間:AM8:30~PM5:00(年中無休)
レストランのみ月曜定休(8のつく日と祝日は営業













【お知らせ・イベント】




『ドラゴンボール』ベジータ役『名探偵コナン』服部平次役で活躍される堀川りょうさんのトークショー

「堀川りょうが声優としてのキャリアを語る」

声優になったきっかけや、プロの演者としての困難の乗り越え方とは?
キャラクターと共に歩んできたその思いや如何に?
声優という仕事に本気で向き合ってきた堀川りょう氏から将来へ悩む君へ。
ここでしか聞けない!?メッセージを送ります。

☆☆更に!! レア企画 開催☆☆
将来について聞きたいこと、相談したいことを
堀川りょうさんに質問できちゃうかも?!


■日時:2014年2月2日(日)
    19:00~20:20(18:15~受付開始)

■会場:クラシティ半田3F ホール

■講師:堀川りょう

詳しくはコチラ↓
http://www.chitayle.jp/blog/horikawaryo/


ぜひ、来てくださいね(*ま・ω・*)




知多娘。の自主イベントの開催が決定しました!!

日にち  2014年3月2日(日)

時間   未定

場所   クラシティ半田3F ホール

出演者  未定


楽しみにしていてくださいね!



【美浜町のイベント】




美浜まちラボ主催、野間地区まち歩きイベント

『第一回美浜まちフェス のまの魅力 みぃ~つけた!!』

日 時 2014年2月23日(日)10時~14時

場 所 大御堂寺 野間大坊 信徒会館前駐車場  







知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/

知多娘。声優ブログ
http://www.chitayle.jp/blog/chitamusume/

横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai

美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai