(ま・ω・)フリーステーション | 横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりん 『 まりりんのぶろぐ 』

横田まりんブログ まりりんのブログ

フリーステーションに行ってきました(ま・ω・)

NPO 法人エンド・ゴールでは、若者が魅力的な社会人と出会う場として、講演会やカフェ形式の気軽な交流会“フリーステーション” を開催しています。


今回の講演会は、

【19歳で渡米!! ダンサー、振付師として駆け抜けたロスライフ】

ゲスト:春藤 友希(しゅんどう ゆうき)さん
ダンサー / 振付師

19歳で、ロサンゼルスへ単身渡米。
世界の音楽業界でも有名な、Justin Bieber (ジャスティン・ビーバー)、Sean Kingston(ショーン・キングストン)、RAY J (レイ・ジェイ), その他さまざまな スターと共演。マイケルジャクソンのシルクドソレイユのオーデイションで最後 まで残るという実績。有名なマイケルジャクソンの振付師、TRAVIS PAYNEさんとも一緒に仕事をする程。
ダンサーとしてだけではなく、サンリオ(Hello Kitty/Sanrio)、任天堂(NINTENDO)、944 Magazine (トップマガジン)など、大手企業ブランドとも、振り付け師として共演。
ハリウッドに位置しているIDA Hollywood というダンススタジオや、他さまざまな人気のあるダンススタジオででも、レギュラー講師として教える。ヨーロッパをはじめ、他国のダンススタジオからも呼ばれ、ワークショップも行う。その他、BET 106&Park をはじめ、さまざまなアメリカのTV SHOWに出演。
そして彼女はMTVで放映されていたAmerica'sBest Dance Crew Season 4 winnerのWe ARe Heroesのオリジナルメンバーでもある。




名だたるハリウッドスターとの共演を果たすダンサー、春藤友希さん。

ダンスを磨きたい。その想いが彼女を渡米させました。

言葉も分からない、文化も分からない。でも、ダンスが好きだったから、頑張ってこれたそうです。



Sean Kingston feat. Justin Bieber の『Eneie Menie』のPVにも出演していらしゃいます。

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)と共演ですよ!すごすぎる~o(ま・∀・)o

この歌も好きで、何度もPVを見ていたので感激しました!



Michael Jackson!

Michael Jackson(マイケル・ジャクソン)のいろんな話も聞けて、うれしかたです+゚。*(ま´∀`*)*。゚+



参加者のみなさんにダンスも教えてくれました。

好きなことを本気で仕事にした春藤さんから目標の叶え方を学びましたよ!

アメリカには、夢や希望、いろいろな可能性あるんですね!

やりたいことがアメリカにあるなら、迷っていちゃダメですねヽ( ま・ω・ )ノ

春藤先生は、とにかくかっこいい!!












【お知らせ・イベント】




『ドラゴンボール』ベジータ役『名探偵コナン』服部平次役で活躍される堀川りょうさんのトークショー

「堀川りょうが声優としてのキャリアを語る」

声優になったきっかけや、プロの演者としての困難の乗り越え方とは?
キャラクターと共に歩んできたその思いや如何に?
声優という仕事に本気で向き合ってきた堀川りょう氏から将来へ悩む君へ。
ここでしか聞けない!?メッセージを送ります。

☆☆更に!! レア企画 開催☆☆
将来について聞きたいこと、相談したいことを
堀川りょうさんに質問できちゃうかも?!


■日時:2014年2月2日(日)
    19:00~20:20(18:15~受付開始)

■会場:クラシティ半田3F ホール

■講師:堀川りょう

詳しくはコチラ↓
http://www.chitayle.jp/blog/horikawaryo/


ぜひ、来てくださいね(*ま・ω・*)




知多娘。の自主イベントの開催が決定しました!!

日にち  2014年3月2日(日)

時間   未定

場所   クラシティ半田3F ホール

出演者  未定


楽しみにしていてくださいね!



【美浜町のイベント】




美浜まちラボ主催、野間地区まち歩きイベント

『第一回 美浜まちフェス』

日 時 2014年2月23日(日)10時~14時

場 所 大御堂寺 野間大坊 信徒会館前駐車場  







知多娘公式ホームページ
http://www.chita-musume.com/

知多娘。声優ブログ
http://www.chitayle.jp/blog/chitamusume/

横田まりんtwitter
http://twitter.com/marin_ai

美浜愛twitter
https://twitter.com/mihama_ai