きっと

…おそらく完全復活?



新年明けまして

おめでとうございます

🐰🐰🐰

今年もよろしくお願いします


12月前半から放置してたので…

まずは

今年になって早くも7日経ってますが…

年始の挨拶からさせて頂きましたʷʷʷ

今年1発目のお弁当を

お正月な感じのデザインで🎍

中身は至って普通のお弁当ʷʷʷ


改めまして

こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ〜♪


皆さん年末年始楽しく過ごされましたか?

私も楽しく過ごしてましたよ♡⃛♡⃛

年末12月はほぼ

息子くんのお抱え運転手してました🚗³₃


不思議と車の中って会話弾みませんか?

ウチは義両親のお陰か

(同じ敵を持つ同士の絆的なʷʷʷ)

反抗期真っ只中な割には

息子とはまぁ話する方なんだけど


家では携帯に夢中だったり

(現代っ子あるある??タラー)

ゲームに夢中だったり⋆͛🎮⋆͛

その夢中の時は反応薄くないですかー?

( •᷄⌓•᷅ )💨


いつ頃からかなぁー??

朝、スクールバスに乗らなくなって;;🚌;;ピリピリ

私が毎朝学校送るようになって

元々部活ない日の帰りは

私が迎え多かったので

学校送り迎え帰りによく話せるから

もうすぐ別で暮らす息子くんとの

貴重な時間だと大切に思ってる

(*´艸`)


さてさて余談が長くなりましたが

早速今年最初のお弁当の話から

昨日1月6日金曜日🐧


写真で見るとご飯の盛り方適当ね笑い


⭐️唐揚げ弁当⭐️

唐揚げ

えのきブタ巻き巻き

つくね串(冷食)

茹でブロッコリー🥦

たらスパ(冷食)

たまご焼き


久々のお弁当やったからかなぁ〜??

息子くんから

「弁当、唐揚げ美味かった目がハート

たまご焼きも美味しかった〜目がハート」て飛び出すハート

旦那さんからも

「今日の唐揚げ美味しかったラブ」て飛び出すハート


やったねニコニコキューンキューン恋の矢

息子くんへのお弁当

後、数えるくらいだからね

愛情もたっぷり詰めといたからね♥️

ついでに旦那さんにもʷʷʷ


…て!

旦那さんのは唐揚げ乱れ気味

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな幸先良いスタートでした✨

因みにー。

旦那さんは1月4日からやったやけど

4日も5日も

ワンタンやはるさめスープに

おにぎり2個付き🍙🍙気づき

それはそれで美味しいラブ

…と何でも満足な旦那さんに感謝飛び出すハート

チヨロイモンダゼ


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


ブログお休みの間は

パンもこの1回しか焼いてなかったなぁ〜

↑↑↑

定番ウマウマな

塩パン&あん塩パン


今年は干支パン焼かなかったタラー

そろそろパン焼き初めしなきゃなぁ🤔



12月にそこそこ頑張ったお弁当笑

息子くんのお弁当が

12月思ったより早く終了だったので

12月14日

10日ほど早くの無理やりクリスマス弁当

左下のXmasピック刺してるの🎅🎄



Xmasケーキは

左はモロゾフの✨右はいつものケーキ店✨

どっちもウマウマ〜🏇



雪も降ったよ⛄️



1月2日は旦那さん誕生日キラキラ

コーヒームースケーキ✨

そしてお正月で

いつものお店のママさんから

招き猫ちゃんのプリン

頂きました♡⃛♡⃛

いつものこのケーキ店✨

プリンめちゃウマなんよ〜

このプリンの上にカラメル焦がした

ブリュレがまた最高❤

この招き猫ちゃんはプリンなので🍮

今度ブリュレ買いいこ〜っとルンルン


ササーっとまとめて

そんな12月~年末年始でした飛び出すハート


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



そして3連休初日

今朝は早よから美容院💇‍♀️

綺麗になって〜の

3連休明迎えますよニコニコキラキラキラキラ


息子くんの車校終わったら

夕方から福岡へGO

2泊3日で4人で素泊まり2万円

今回はホテルに宿泊ルンルン


息子くんの住まい探し

家族で楽しみまっせ♡♡


そんな新年最初の

お久し振り投稿でした♡⃛♡⃛


それでは*˙︶˙*)ノ"

皆さんにとっての今日が

より良い1日になりますよう🌈


𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲


またね(´▽`)ノ