ブログ紹介

2022年12月に第一子の女の子を出産した地方在住の30代ワーママです。現在第二子妊娠中。

 


 

妊娠初期も終盤も終盤…明日で妊娠中期ですおねがい



そしてタイトルの通り、横になってゴロゴロしていたら、胎動を感じましたびっくりマーク


やっぱり第二子は早いびっくり





第一子のときは18週だったみたい

(意外とそんなに差がなかった笑い泣き)




そして明日は妊娠糖尿病の検査日〜昇天



血液検査で血糖値がひっかかり、通常より早めの検査です。



なるべく甘いモノを食べないように〜

ごはんは食べすぎないように〜

あとは夕食時はごはんを半分豆腐に置き換えなど



気をつけましたが、どうなることやら…



今は検査終わったら何食べるかで頭がいっぱい。




昼はケンタッキー

おやつにフルーツタルト

夜はどうしようかな〜よだれよだれよだれ