皆様、こんにちわドキドキ

 

今日は、先週お話をさせて頂いた【外国人のような立体感のあるメ-ク】の続きをお話をさせてくださいビックリマークビックリマーク

 

前回は、どのような色合いのメイクを使うと外国人のような立体感のあるお顔をつくれるかをお話をさせて頂きました。

 

そして今回は、どの部分に、どのようにこの影色を入れていくのかのお話をさせて頂きたいと思います。

 

ご用意して頂く道具:

 

いつも通り普段のメイクをしていただいて構いませんが・・・

 

アングルフェイスブラシ(平筆を斜めにカットしたメイクブラシ斜めになった筆部分がフェイスラインにフィットし、はじめての方でもとても使いやすいのでお勧めです!)

 

M.A.C. Cosmic Force ブラシ・チークカラー(前回お話をさせて頂きましたお勧めの影色)

 

 

影色の入れ方:

 

この時のポイントは、フェイスブラシに「ブラシ・チークカラー」を取り、お顔の外側から内側に向けて優しく色をのせていくことラブラブラブラブ

 

 

1  :外側から内側へ自然なグラデーションを入れていきます。

 

2 チーク:耳の付け根、こめかみから目の黒目の真ん中の部分まで斜めに入れていきます。

 

3   ノーズシャドウとして、ブラシのトップ斜面の部分を使って優しく眉頭の部分からノーズに向けてスッといれると自然な影ができます。

 

4   :瞼のくぼみの部分、目尻の外側から内側に向けて影色を入れます。

 

 

この工程を普段のメ-クの上からしていただくと、外国人のような立体感のある素敵なお顔が簡単に作れるんですよラブラブラブラブラブラブ

 

皆様もTRYしてみてくださいねウインクOK

 

 

 

 

******************

成婚者数ハワイNo.1
男性会員数No.1

 

 

ハワイ最大手の結婚相談所
ハワ婚・ウェブサイト

https://hawacon.jp/

 

資料請求はこちらから
****************