こんにちは、皆様♡

ご無沙汰しています。カスタマーサービス・メイクアップを担当のYukieです。

今回、私が皆様にシェアさせていただきたいと思っていることは初めてのデートの時の、これからの二人の可能性♡♡♡の増やし方!!!

はじめてのデートは最初の分岐点、、、、なんですね。

 

このままどんどん重ねて会っていきお互いの魅力を知り、人生のパートナーTHE ONE!!!となるのか、または、素敵だなと思っていても、なんだかお互いの気持ちがわからないまま一度きりになってしまうのか‥

 

もちろん前者を目指しますよね?

私自身カスタマーサービスをさせていただく上でアメリカ人男性、日本人女性の本音、フィードバックを毎日のように聞かせていただいています。


そこでよくよくアメリカ人男性から言われることで「えーーーどうしてーーーそうなっちゃうのー」という事があるんですね。

それは…女性が極端に受け身であるということ!


多くの日本人女性の方々は素敵♡と思っていても、きちんと相手の事を褒めたり「あなたの事を素敵♡と思っていますよ!」とサインを出してないことが多いんですね。

 

そして、その受け身に対して男性からいただくフィードバックというと、
「彼女はとてもかわいらしいとは思うんだけど、、、きっと彼女は僕に興味がないと思うんだ。」と言われてしまう事が起こるんですね。
 

もちろん男性にリードしてもらいたいという気持ちはすごくわかるんです。でもリードしてもらうことと、受け身になることは全然違います。


そこで、アメリカ人男性とデートに行く前に知ってほしいこと、心がけて欲しいことがいくつかあります!

●相手の事を褒める

まずは褒める。何かしてくれたらこれでもかといくらい褒める♡
●チャーミングな笑顔
笑顔はやはり効果的!相手に自分もとても興味がありますというサインをきちんと相手に出しましょう
●楽しい会話

待っているだけでなく、自分からも話題を出したり、楽しいことを積極的に自分からもちかけましょう。お互いの共通点を見つける癖をつけるのもいいですね!

●デート後のフォロー

必ずデートから帰ったら、可愛いお礼のメッセージ・電話を入れましょうね♡

なので連絡先の交換もお忘れなく!英語が不安な場合はLINE交換、Eメールが電話よりもずっと楽ですよ♪


これらをするだけで次へのデートの可能性がグーーーーンッとアップします!

こんな素敵でチャーミングな女性とどんどん知っていきたい♡となっていくはずですよ♡
 

ではでは、素敵な一日を♡

 

******************
成婚者数ハワイNo.1
男性会員数No.1

 

 

ハワイ最大手のマッチメイキングサービス
マッチメイキング・ハワイウェブサイト

https://mhawaii.net

 

資料請求はこちらから
****************