心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

 

      ウイリアム・ジェイムズ

 

 

 

あなたの人生を決めるのはあなた自身

 

 

運命に縛られない

運命の奴隷にならない

 

 

例えば

会社を辞めて自由になりたい!

 

 

だけど…

給与は良いお金札束

仕事の内容は問題ないけどPCOK

自宅から近いけどあしあと

 

そうだよな、特に不満はないんだけど…

 

結局、何も変わらない私うさぎ

 

それが私の運命泣くうさぎ…と嘆いている場合ではない!

 

 

 

が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

 

 

 

まずは、あなたの心の声をあなた自身で聞いてあげて…照れ

 

 

 

あなたは、本当はどうなりたいですか?

 

できないと、勝手に決めつけていませんか?

 

過去の私がそうでした汗うさぎ

あれやこれやと理由をつけて、言い訳をして

 

 

たった、1度きりの人生なんです飛び出すハート

 

勇気がいりますよねびっくりマーク

 

まず、なりたい自分を描いてみた笑

 

私は、少しずつだけど、少しずつなりたい自分になっていますラブラブ