いつもありがとうございます。
ミグモですうさぎクッキーラブラブ




皆様いつも
お申し込みありがとうございますハート






最近は毎日のように
断捨離しています爆笑


ここ最近は靴や家具など
捨てましたグッ!!




どんどんお家の中が
スッキリして思考も自然と
クリアになりますコアラ






家族の物がまだまだあるので
引き続き断捨離しようと思いますハート




本当不思議とスペースが空くと
今の自分に必要なものが
自然と入ってくるハート





断捨離楽しいから
おすすめでーす照れ!!!!





みんなもやってみてねラブラブ










それでは恋愛のブロック解除をした
お客様の変化をご紹介します照れハート


1人目うさぎクッキーラブラブ



2人目うさぎクッキーラブラブ



3人目うさぎクッキーラブラブ





4人目うさぎクッキーラブラブ




5人目うさぎクッキーラブラブ




6人目うさぎクッキーラブラブ
※許可を頂いて掲載しております。






お客様からの
恋愛報告を頂く度に
わたしもニヤニヤ😏ハート






恋愛っていいですよね爆笑ラブラブ







恋愛は楽しいけど
恋愛に対するネガティブな思い込みで
自爆したり自信をなくしたり
不安になったり疑ったり
モヤモヤしたり彼軸になりすぎて
振り回されたりチーン






だけどネガティブな思い込みを
手放すことで恋愛や彼に対する
見方や考え方が変わるOKラブラブ





恋愛のブロック解除の例としては
★恋愛だけうまく行かない
★彼に浮気される
★どうせ飽きられる
★どうせ嫌われる
★恋愛は難しい
★恋愛が苦手
★自分を出すと嫌われる
★どうせ愛されない
★どうせうまく行かない
★話しかけたいけど自分から
話しかけることが出来ない


などなど!






他にも色々あるけど
自分が気になることをどんどん
ブロック解除していくと良いですよ照れラブラブ







恋愛に対する思い込みが減っていくと
恋愛に対する考え方や
彼に対する見方が変わったり
自分軸になれるようになったり
その人にとって最善最適な変化が
起きるよ照れラブラブ






なので変化は
人それぞれだし
変化には
個人差がありますキラキラ






ブロック解除して思い込みを減らして
恋愛を楽しめるあなたに
なっていきませんか?ウインクハート






さあ!次はあなたが変わる番照れハート



養成講座ハート生徒さん募集中





随時募集中♡





対面での養成講座希望の方は
こちらをご確認くださいませウインクハート
↓↓↓

↑コロナの状況を見て
開催するか判断しています!








公式LINEラブレター
@gar4980pまたは
↓↓
友だち追加






ずっとお休みしてたけどまた
ランキング参加しました照れ
ポチっとしてくれると嬉しいですハート
↓↓↓