水曜日に、うちのママンと、奈良公園に行きました☆


お天気が微妙やったのが残念。。。しょぼん



つぶやき、気ままに、たま~にバイク

まだまだ紅葉全盛期じゃなかったけど、

秋の奈良公園をお散歩してきました♪



奈良の大仏さん、相変わらずでかかった。。。
つぶやき、気ままに、たま~にバイク

修学旅行生がいっぱいおって、

・・若いなぁ~(・∀・)

なんて思っちゃったり。。。(笑)


自分が高校生やったころなんて、

アラサーのおネェ様達を、

もぉおばちゃんやん!!

なんて思ってたのに。。。


最近の自分を客観的に観ても、

アノ頃より、気は若くなっていってるな。。。と。


そんなんでいいんですよね音譜



十年前に想像してた十年後の自分は、

今とはまったく違うケド、

まぁいっか♪

と、お気楽に行こうと思いマス☆



年に何回かのママンとの二人ドライブ、

いいとこあれば、教えて下さい合格