あけましておめでとうございます。

私の冬休みは
なんにも予定が無い…

フン太が髪を切りたいというので

知らんぷり
暇だから元旦に行こうか?
(いつも送迎は私だから)
と言うと

旦那さんが
👨
辞めなよ、混むよ元旦なんて。

知らんぷり
じゃあ2日に行こうか?

👨
だから三が日なんて混むから辞めなよ。

真顔
それなら旦那さんがフン太の髪の毛切ってよ…

👨
はぁ?そーじゃないよ。(ちょっとイラつき)

真顔
(なんだよ、めんどくさいな。
フン太はどんな用事も絶対に私に頼む。
私の都合で行って何が悪いの?
旦那さんは頼まれてもいないのに
口だけは出す…)

1/3
👨
ちょっと俺、髪切りに行ってくるよー。


真顔真顔真顔真顔真顔
へぇ~…。