心療内科に付き添いして、しばらく経ってから
絶賛休職中のパー子をランチに誘ってみた。


ちょっと不満
断られたらどうしよう…とか
逆に、母と行きたくないけど断れないからな~とか
思われてたらどうしよう…とか
ここでもビビりな私全開不安不安不安不安不安


お返事は

お母さん行くよーグリーンハーツ

ホッとした。


ショッピングモールで待ち合わせして
パー子の車でお店まで行った。


料理が来るまでのあいだ
最近の話しをしてくれた。
どうやら例の"おもしろい仲間"と
遊んでいるらしい。


一人では外食しないし、
お惣菜もあまり好きじゃないから買わなくて
お気に入りのパン屋さんかほぼ自炊してるみたい。


親としてはそろそろお金が心配になってきた。
休職する前に多少の貯金はあると言っていたけど
アパートの家賃と水道光熱費、車のローン
払えるのかな…

立て替えてあげる事は出来るけど
それもどうなのかと思うし。




ワカラナイヨー真顔