こんにちは!

好きなことを仕事にして
自分らしく価値あるサービスを提供し
人に喜ばれ売り上げを
3倍に増やしたい方の

集客サポートデザイナー

キャリアコンサルタントの

後藤美和子です♪

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ヘッダー画像に込める想い!

 

Facebookヘッダー画像の作成を
ご依頼くださった濱田秀美さん


===============

秀美さんは、
指圧でほぐす/
骨盤調整で整える/
バラコンバンドでセルフケア
でご指導なさっています。
濱田指圧室サイト

===============

 

 

毎年、お客様に対面でカウンセリングし
足で整える骨盤調整や
セルフケアのご指導などをなさっています。

 

が、


コロナの問題で
リアルの対応ができなくなったことで
発想を転換なさいました!!

 

 

それは、

オンライン化!!

 

バラコンバンドを使って
肩こりや腰痛、身体のゆがみ、血行促進など

毎日のケアで改善し
からだの健康を維持していくための
自分でできる方法を教えてくださっています。

 

 

私もモニターとして体験させていただきました音譜

 

お客様とZoomで打ち合わせ中

 

 

毎日パソコンの前で作業をしている
私に合った改善・維持のための
メニューを3週間にわたりご教授くださいました!
 

 

この記事を書いている今も
バラコンバンドで姿勢を正しくする矯正をしています。

これがまた背中の筋肉がサポートされている感覚で楽なんですよね~♪

 

 

お勧めです!!

 

 

濵田秀美さんは、
6月に入り、本格的にオンラインでの対応をスタートされます。

 

 

そこで、

 

Facebook用のヘッダー画像

 

 

をリニューアルしたいとのことで
納品させていただきました!!

 

 

初回の打ち合わせで
指圧室をオープンされた想いや
当時の出来事などをお聴きしました。

 

 

その中で、今でも変わらない想い
タイトルに込められた言葉なども
書体や背景画像などで
表現させていただきました。
 

 

▼パソコン表示用

濵田指圧室のFacebookヘッダー画像

 

 

▼スマホ(iPhon)表示用

 

 

 

アメブロ用のヘッダー画像

 

 

Facebookヘッダー画像のデザインそのままで
アメブロ用もお願いしたい!

と再度ご依頼くださいました。

 

濵田指圧室の秀美さんにヘッダー画像を納品

 

 

嬉しい感想をいただきました!!

 

 

ご紹介させていただきます。

 

とても良かったです。
パソコンの知識がなく、どうしていいかわからない事もあったのですが、丁寧にわかりやすく教えて下さいました。

 

ざっくりとしたイメージしかなく、上手く伝えられなかったのですが、出来上がりが素晴らしくて、美和子さんのセンスの良さを感じました。

 

 

濵田秀美さん、ありがとうございましたブーケ2ブーケ2

 

 

 

特に、アメブロのヘッダー画像の
差し替え方法がわからない方が多くいらっしゃいます。

今回も、Zoomを使って
アメブロの編集をサポートさせていただきました。

 

 

こういう時は、
ついでのお願い事をするのがお得なんですよ!!

 

 

例えば、
「記事の見出しを装飾したいんだけど
自分でやろうとしても上手く仕上がらなくて。。。」

 

 

このような声をお聴きしたら
わたしは、放っておけません!

 

 

ついでにサポートしちゃいますグッ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

理想のお客様に出逢えるヘッダー画像作成

 

 

 

■■■■■■

アメブロやFBヘッダーやバナー画像のデザイン作成のご依頼

Excel、PowerPoint、Word等で販促資料の作成代行

パソコン苦手でも大丈夫!

Officeソフトの操作サポート

疑問が生じたら後藤美和子を思い出してね♪

https://lin.ee/8VTf1Te

 

 

OK時間を生み出し本業に専念したいあなたに!

四角オレンジアメブロやFacebookヘッダーの魅せる画像デザイン作成

四角オレンジExcel、PowerPoint、Word等で時短資料の作成代行

四角オレンジOfficeソフトの便利機能を最短で活用できる集客事務処理

 

 

OK最短で真似するだけでOK!

宝石赤どうすればもっとアメブロの記事が見やすくなるか知りたい!

宝石赤有名ブロガーさんの装飾を真似てPVを上げたい!

宝石赤お客様が見やすくて自然と読まれるようなブロブにしたい!

 

 

もし気になることや疑問などご質問くだされば
無料サポートでお答えいたしますね!

 

友だち追加
(ID:@387iwqzh)

 

■■■■■■