幸せを感じる脳

幸せを感じない脳

 

 

お金や物に囲まれていても

幸せを感じられない人

多いですよね

 

なぜ幸せを感じられないのか?

 

それは脳から幸せホルモンが

でないからです。

 

幸せホルモンとは?

 

心に安らぎ・愛情・安心などを

もたらしてくれるホルモン

 

『幸せと脳の関係』

を科学的に証明しようとしているトコがあって

脳のMRI撮って比べたりしてるんですが

 

脳のある部分の大きさが全然違うんですって。

 

 

残念だけど・・・

 

幸せを感じられない脳の持ち主さんは

病気になる確率がとっても高いんです。

 

もう、科学的にわかってるんです。

 

ストレスは

ココロのストレスは

わかっていると思いますが

 

ストレスはまず脳で感じているんです。

そして脳が疲れてしまっているから

幸せになるホルモンが弱くなってしまうんです。

 

脳がカラダの司令塔だから

健康面はもちろんのこと

美容もココロも崩れてしまいます。

まずは脳をキレイにしてから

色々なお手入れをしましょう。

 

アンチエイジング

ダイエット

病気の予防

 

効果が断然加速しますよ

 

幸せ美脳のつくりかた

lineご登録してください。

 

お気に入りスタンプ送ってくれた方には

とろけるお耳ケア動画プレゼントしてます。

 

 

 

➡︎こちらから