ご訪問ありがとうございます😆


身長:160cm
骨格:The ストレート
普段の着用サイズ:S〜M
関西在住の三姉妹のママです♡

 
サムネイル

Instagram



今日はお得な日

イベントバナー

 エントリーでポイント4倍です😌


子連れ海外旅行で持って行ってよかった

ものを紹介します😌

2.7.10歳の子ども連れての旅行は

色々持って行きたくなるけど

極力荷物も減らしたいので厳選してます😉✨




1.ハンディ扇風機 



暑い国に行く時には大活躍!

大人も子供もたくさん使いました☺️

 




衝撃SALE!!!


子供たちはこちら💕 


2.キャリーバッグ収納 

5人の荷物を分けるのには必須!

出しやすいしぐちゃぐちゃにならない😉



パッキング結構好きです🥰






3.🐴のバスタオル 






タオルなので色んなシーンで活躍しました!

特に三女のおブランケット代わりに✨





4.ダッコルト 




抱っこ紐は卒業したけど

まだまだ抱っこが必要な子どもがいる方に

おすすめ😆

これがあるかないかじゃ負担が全然違う✨


軽いしとりあえずバッグにIN




5.UVパーカー

 




大活躍しているUVパーカー

紫外線対策にも便利だけど今回

活躍したのは冷房寒い時の羽織に☺️




クーポン利用で1枚¥1,190


コスパ抜群👏🏻👏🏻👏🏻




 5.愛用スキンケア


忘れたら死活問題😅

いつも使ってるスキンケアやヘアケアは

持参します!ホテルのものは合わない時あるので🥺


 

クレンジングの小袋便利です!








まだまだあるのですが

長くなってしまうので💦

ファッション編などもまた載せるので

参考にして頂けたら嬉しいです🥰






今日はポイント4倍お得な日💕



    

クーポン対象
旅行で着たい可愛くてラクなアイテム
♡LIST

  

 

 





今日がお得✨

 イベントバナー

 


楽天で買える半額服はこちら







ROOM

もしています🛒💕





 

昨日のブログはこちら↓


 




最後までご覧いただきありがとうございます☺️

また遊びにきてください♪


Instagram毎日更新しています!


Instagram