ご訪問ありがとうございます😆


身長:160cm
骨格:The ストレート
普段の着用サイズ:S〜M
関西在住の三姉妹のママです♡

 
サムネイル

Instagram







家族旅行でバンコク🇹🇭に行きました✈️

長々と旅行ブログお付き合い

ありがとうございました☺️

本日ラストです!



バンコク🇹🇭6日目



この日はモーニング食べて

子供たちと👨🏻は前回とは違うプレイパークへ✨✨

ワークショップもして

三女はアリエルの陶器に

色塗りしたみたいで

できあがった画像見て

可愛くて笑っちゃいました🤣💕


アリエル爆笑爆笑



その間、私はスパで1時間半

全身アロマオイルマッサージ☺️💕


タイ式マッサージもしたことあるのですが

私は全身オイルが1番好きです😍


お昼はテイクアウトでホテルで食べて

その後、お姉ちゃん達のリクエストで

最後のショッピングへ😉


📍THE ALLEY 


タピオカ飲みたいってことで

通りかかったこちらで😉

タピオカがもちもちしていなくて

日本とは違いました😅


親子でシェアしてるヘアゴム🖤


アイスクリームも🍨


📍chubby tiger




このアイスはクッキーアンドクリームが

ホットケーキミックスの味で

ワッフルコーン部分はピザの味でした😂😂


みんなで笑いながら

でも美味しい💕って長女が食べてくれました🥰

これもいい思い出です☺️



少し私のショッピングに付き合ってもらいました✨


このワンピース

アパレルショップの店員さんに

褒めてもらいました🥰


バンコク🇹🇭ではフレンドリーに

話しかけてくれる😆


このワンピ実はプチプラの楽天で買った

私もお気に入りワンピースです💕


半額クーポン出ています!


カラバリも豊富で

ベーシックカラーからかわいいカラーも🥰



そんな感じで私の買い物は急がされw

またまたゲームセンターへ😅


長女が偶然クロミちゃん取れて

拗ねた次女💦毎回です、、、


楽しく終わりたいし

取れるまでがんばってみたら?

推しのマイメロ動かしてもらいって

自分で店員さんに言いなさいと促したら


Excuse me...🥺💕


と店員さんに次女が話かけたら

何故か Free であげるよ🥰って

言ってくれました😃!????💕


優しすぎるよ!

課金しまくってたならわかるけど

まだ全然してないのも知ってたはず🥺


しかも三女👶🏻にももらいました🥺


🇹🇭の人優しすぎるわ🥺

日本はルールもあるしできないやろけど😌


みんなルンルンで終われました☺️🤍🤍





夜ご飯はホテル近くの中華で✨


📍MANHO



最後のディナー乾杯🍻


どれも美味しかったです😆

少し薄味でしたが😅

トリュフの石焼炒飯が特に✨✨

他にも注文したけど写真撮り忘れました😅



最終日はみんなZARASALEで買ったワンピ🤍



あっとゆうまでした😌

家族の思い出がまたひとつ増えました☺️💕





旅行記録お付き合いありがとうございました😍

 

旅行記録はこちら✈️





最後までご覧いただきありがとうございます☺️

また遊びにきてください♪♪


ROOM

もしています🛒💕


Instagram毎日更新しています!


Instagram