ここ最近のお出かけ‐。 | 2wanとの生活。

2wanとの生活。

パピヨンのMignon
M.ダックスのMOMBRAN

必死で仕事をこなし必死で遊ぶ飼い主に
これまた必死なお顔で付いて来るみにもんず♫

愛して愛して愛されまくってます♫

  今月いっぱいで大きな仕事が終わる我が家。

 

  8月に休み取った事ないのだが 今年は長期休暇でも取ろうかな。

  この時期だから みにもんず連れて旅はキツイが

  東京で チビ達と離れず過ごすのも悪くない音譜

 

  この暑さで 普段よりも飲みに行く確率がかなり多い我が家。

   そんな本当の事は言わんでよろしい。。。

  お友達と銀座で喋りまくりながら飲んだり‐。

  オーシャン ゆずぽんと新規開拓したり‐。

 

  なぎと テラスでしこたま飲んだり‐。

  お友達のお誕生会を開いたり‐。

  ララ キキと台場で飲み過ぎな程飲んでたり‐。

  ここ最近は 外でご飯食べる事が多いみにもんず♡

  ハイドロの帰りにoceanと肉祭りしたり‐。

  牛タンのシャブシャブ食べたり‐。

  カラオケ行くと チビ達は熟睡してたり‐。

  なぎんちゅとは たまげる頻度で昼飲みしてたり‐。

  いつも飲み過ぎてw

  次の日後悔するのだが 学習しない飼い主達だったり‐。

   み) 今日こそ早く帰って寝るでちの!

   坊)  僕たちも休養が必要だ。坊‐!!!

 

     はい。。。  今日こそ酒抜いちゃる‐!!!!!!

 

     さ。今日も働きますか!