こんにちは😃

ポチしていただけると嬉しいです目がハート


最近まるちゃんは

マグネット遊びにハマっています!目がハート飛び出すハート


さてさて!
もうすぐお盆ですね!
あっという間!
旦那実家は
ご両親、お姉さん、弟夫婦、弟
が集合します!
それぞれからお土産など頂くので
こちらもそれぞれ手土産を持参しています。
少しでもお得に、と思い毎度楽天マラソンで購入ウインク

今回はこんな感じ☟
旦那実家へはスムージー!
まだまだ暑くて食欲が出ないのでいいかなと。


お姉さんにはオイル!


弟くんにはラーメン!【一人暮らしだから】


弟夫婦は奥さんが誕生日なのでプレゼントもかねて別で用意しようかなと考えています。

このほかにも色々いるだろうから
お盆って色々出費重なりますよね不安

定番品☟笑

美容系☟

マジでシワが消える魔法クリーム



↑お高いクリームでも消えなかったシワが

1日で変化した!!


LDK1位✨2本でこのお値段!

お肌ちゅるちゅるママからのオススメ✨



子育て必需品
万能の粉

ふりかけときゃオッケー鉄分補充!

味噌汁、煮物、ご飯にかけても⭕️

今回は何ポチろうかな🎵

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ