こんにちは😃

ポチしていただけると嬉しいです目がハート



夏休みに入り自分の時間が
全くない!!悲しい

ブログも全く書けず悲しい
わたしの息抜きがぁぁぁー!
もう8月は諦めた!
気ままにあげてこう、、、知らんぷり


さてさて
そんな夏休み。
かぁちゃんは毎朝プール1時間
昼食後も1時間
とプール大好き泣き笑い

去年買ったコレ☟大活躍!

永遠にジョーズごっこしてます。
まだまだ暑いのでプールの日々頑張ろう🥹


☟日向ぼっこさせてるの笑う泣き笑い


そして
前回のお買い物マラソンで購入した
アタリなやつ!!☟

リップみたいな形の方がめっちゃ良かった!
クマ消しに良い!
チップの方はよれやすかった、、、
けどリップ型のパワーだけで
リピしたくなるアイテム!
目の下にがっつり塗っても乾燥しないし、夕方よれたりしない🙌
見た目に反して潤いながらカバーしてくれる!!


車用掃除機も良かった!
チャイルドシートの食べこぼしガンガン吸ってくれて
サイコー!!!
コンパクトでかぁちゃん【五歳】が楽しんで永遠やってる😆


こっからは定番品☟笑

美容系☟

マジでシワが消える魔法クリーム



↑お高いクリームでも消えなかったシワが

1日で変化した!!


LDK1位✨2本でこのお値段!

お肌ちゅるちゅるママからのオススメ✨



子育て必需品
万能の粉

ふりかけときゃオッケー鉄分補充!

味噌汁、煮物、ご飯にかけても⭕️

今回は何ポチろうかな🎵

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ