こんにちは😃

ポチしていただけると嬉しいです目がハート




楽天お買い物マラソン
始まりましたねーラブ
今回は色々買おう!
夏の日差しからお肌を守るアイテム↓
このあたりポチろうかな、、、

2点でこのお値段andお肌に優しい

なんやかんやでやっぱこれに戻る

日焼け対策もできてトーンアップも自然な下地!

そして肌弱い私にも刺激なく使えるスーパーアイテム目がハート

さっしーと田中みな実の動画見て必要性感じたアイテム😆


明日から夏休み!

毎日お家プールしたり出かけるすること考えたら

持ってて損はない気がしてきた、、、


そして安定のリピ確定美容系↓


マジでシワが消える魔法クリーム



↑お高いクリームでも消えなかったシワが

1日で変化した!!




SNSで話題の美容液

ビタミン高濃度!これめちゃ良かった!↓

お肌モッチモチandトーンアップする!



LDK1位✨2本でこのお値段!

お肌ちゅるちゅるママからのオススメ✨
口コミもめっちゃいいから毛穴レス目指す 

お肌がめっちゃ柔らかくなった!

アトピーの私にも使える低刺激さが神✨✨

もう化粧水は一生これでいいや!😂



子育て必需品
万能の粉

ふりかけときゃオッケー鉄分補充!

味噌汁、煮物、ご飯にかけても⭕️



にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ


他のママトラブルシリーズ↓


保育園シリーズ↓


はじめから読む↓